top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“若いアイドル夫婦”「FTISLAND」ミンファン-元「LABOUM」ユルヒに応援が続く理由

ワウコリア


韓国の人気バンド「FTISLAND」チェ・ミンファン(25)とガールズグループ「LABOUM」出身ユルヒ(20)が来る10月に結婚することが伝えられた。2人はまず子供を出産した後に結婚式を挙げる予定だ。

チェ・ミンファンとユルヒは今年1月4日に結婚することを公表し、その4か月後にその日取りを発表した。チャ・ミンファンは去る9日、自身のファンカフェを通して来る10月19日に挙式することを伝え、まもなく父親になることも告白した。

チェ・ミンファンとユルヒはそれぞれ25歳と20歳と若い。結婚平均年齢が遅くなっている昨今に、20代前半での結婚、そして“パパ・ママ”になることで注目を浴びている状況だ。2人を見て「とてもはやくに親となり結婚するのでは?」との反応を示すネットユーザーもいるが、大部分は彼らに応援を送っている。

チェ・ミンファンとユルヒが若くても成熟した姿を見せていることが応援する理由のようだ。2人で責任を取っていこうとする部分に共感している。

実際、最も活発に活動する時期ではあるが、2人は夫婦、親になることを選んだ。互いに愛し、授かった新しい命に責任を持とうというものだ。こうした選択をしながら歌手としては犠牲を払うこともあるだろうが、チェ・ミンファンは「一人の夫であり、一人の子供の父親となるいまの僕もまた、新たな人生の一部になった」と落ち着いた姿を見せた。

広告の後にも続きます

チェ・ミンファンはこれに先駆け、結婚発表も自らおこなった。「つらいことも多かったが、互いを信じて過ごしてきた彼女と愛への確信により、その結実を結ぼうと思う」とし、「結婚という僕の人生において大きな決断を下し、多くの方の祝福のもと、感謝の気持ちを抱いた」と自身を支持するメンバーやファンに感謝の意を表現した。

ユルヒもまた「LABOUM」を脱退、自身の選択に責任を持ち出産、そして結婚することを決心した。決して簡単ではない選択だったはずだが、母親、父親、そして互いに生涯の同伴者になるチェ・ミンファンとユルヒ。人生の新たな幕を開くことになった。

TOPICS

ランキング

ジャンル