top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

モテたいそこのアナタ必見!男を落とす【最強モテ仕草】って?

恋愛jp


男性からモテたいと思うあなた、モテ仕草を研究したことはありますか? 言葉だけでは伝えられない女性の魅力を伝える方法です。 今回は男性を落とす「最強モテ仕草」を4つご紹介していきます。

(1)髪の毛をかきあげる仕草

髪の毛をかきあげる仕草は、世界中の男性が「この子は俺に気があるのでは?」と思ってしまう仕草です。 とくに耳にかかった髪をかきあげる仕草や、ハーフアップにするように前髪を後ろにもっていく動作にドキドキしてしまうことでしょう。 レストランデートの時には、長い髪の毛が邪魔だからという口実で、髪の毛を結んだりかきあげたりしてみてください。 きっと彼はそんなあなたの様子を見て「これはヤバい♡」とおもってくれるはず。

(2)顔を斜めにして彼を見つめる仕草

顔を斜めにして彼を見つめる仕草は対面しているときにピッタリのモテ仕草ですよ。 まず見つめることは、男性からしてみればとてもうれしいことです。 さらに、その顔をちょっぴりあざとい感じで斜めにしてみると、さらにGOOD! 男性はそんな女性らしい美しさに心をときめかせてしまうかもしれません。

(3)唇に手をあてて恥ずかしそうにする仕草

唇に手を当てて恥ずかしそうにする仕草は多くの男性にとってみればとても魅力的です。 女性の唇は性の象徴ともいえるもの。 彼を見つめながら、唇に触れたならそれは「キスして」と言っているように男性は勘違いしてしまうかも! 唇のお手入れは忘れないようにしてくださいね。

(4)丁寧に物を扱う仕草

丁寧に物を扱う仕草は、女性らしさと上品さを兼ね備えているので最高のモテ仕草です。 何かを手に取る際に両手を使って丁寧にもつように心がけてみましょう。 男性はそんな女性らしい奥ゆかさとていねいさに心ひかれていってしまうはずです。 男性を落とすときにはいわゆる「女性らしさ」をアピールするのがコツです。 女性のよい香りやセクシーな唇など、自分の得意分野をアピールしましょう。 彼も気がつけばあなたの仕草に夢中になってしまうかもしれません。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル