top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ミキ、『ガキ使』で体張るも視聴者からクレームがきたワケ

エンタメウィーク(芸能)

ミキ、『ガキ使』で体張るも視聴者からクレームがきたワケ

お笑いコンビ・ミキの昴生と亜生が「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に出演。
人気企画「サイレント図書館」に参加しましたが、コロナ禍ということも視聴者からクレームが入ったといいます。

カードで選ばれた人が罰ゲームを受けるのですが、罰を受けた人は、声を出してリアクションをしてはいけないというのが、サイレント図書館のルール。

亜生が熱々の碁石を体に乗せられたり、昴生が3回連続で罰ゲームを受けたりと、昭和時代のバラエティ番組のような企画で視聴者からも「ミキの2人のリアクションも良かったし最後の展開も最高だった…」「めっちゃ笑った」という称賛の声が。

しかし、一部からは「ソーシャルディスタンス取らずマスクもしてないのって何でなんですかね?コロナ無視しないと面白くできないってこと?すぐしんどくなっちゃって最近録っててもほぼ見れない…」という声が相次ぐ事態となりました。

ミキが参加の『ガキ使』恒例企画に「このご時世あれは…」不快の声 コロナ対策に心配?(リアルライブ)

データ提供:タレントデータバンク
(ミキ)

ミキの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル