top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

君の笑顔は太陽より眩しいんだっ…!男性が萌える「無邪気な女性」とは

恋愛jp


「無邪気な女性」にどんなイメージを持っていますか? 子どもっぽくて、男性にはモテないと思われがちですが、実は「無邪気な女性」は彼女候補の代表格です。 今回は、男性が萌える「無邪気な女性」の特徴を徹底解説していきます!

(1)感情表現が豊か

「無邪気な女性」は感情表現が豊かです。 自分の気持ちに素直なので、思ったこと、感じたことがそのまま態度に出てしまいます。 「感情のコントロールができないだけでは?」と思いますよね? でも、男性からすると裏表のないコロコロ変わる表情に萌えるのです。 嬉しい時に、子どものような無邪気な笑顔で喜んでくれたら、男性まで嬉しい気持ちになります。 心からの笑顔は周りまでほっこりした気分にさせることができますからね。 一緒にいるなら、何を考えているかわからない女性よりも、ちゃんと感情をぶつけてくれる女性のほうが男性は居心地がいいものですよ。

(2)愛情表現が豊か

「無邪気な女性」は感情表現が豊かなので、男性への愛情表現も豊かです。 「好き!」という気持ちを躊躇することなく、表現しようとするのです。 デートの待ち合わせの時に男性が現れたら、「会えてうれしい♡」という気持ちを全面に表すでしょう。 言葉で表現することはもちろんですが、「会いたかった」と男性に抱きつくなんてことも。 こんなに自分のことを求めてくれる女性を愛おしいと思わない男性はいませんよね。 大人になるにつれて、自分の気持ちをぶつけるのは勇気が必要になってきます。 でも、臆することなく、男性への気持ちは素直に伝えたほうがいいかもしれませんね。

(3)分け隔てない態度

「無邪気な女性」は裏表がありません。 相手の外見や肩書きによって、態度を変えるということがないのです。 笑顔を絶やさず、人との間に壁を作らない「無邪気な女性」には、多くの人が集まってくるでしょう。 そんな女性を見て、男性は「こんな子を彼女にしたいな♡」と思うのです。 男性は裏表のある、腹黒い女性を好みません。 「愛嬌」を意識して、誰とでも平等に接することを心がけましょう。

(4)意外と聞き上手

「無邪気な女性」は、実は頭の回転が早く、コミュニケーション力が高い女性です。 何も聞いてなさそうで、ちゃんと話を聞いていて、的確な対応がとれるのです。 「無邪気な女性」は感情表現も豊かなので、相手の話をしっかり受け止め、共感しながら話を聞くことができるんですね。 聞き上手な女性といると男性は居心地よく感じます。 「無邪気な女性」だからこそ、男性は素直に自分の気持ちを口に出せるのかもしれません。 「無邪気な女性」の特徴はいかがでしたか? 今までの「無邪気な女性」のイメージとは変わる部分もあったのではないでしょうか。 気になる男性に見染められるために、「無邪気な女性」を目指すのも一手ですよ♡ 是非、参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル