top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】これが何色に見えるかでわかる!「あなたのサイコパス度」

michill(ミチル)

×

Q.あなたにはこの色が何色に見えますか?次から一番近いものを選んでください。

A:赤紫色

B:青紫色

C:ロイヤルパープル

D:ローズピンク

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この診断テストでわかること】あなたのサイコパス度

広告の後にも続きます

深層心理において、色は、あなた自身の自己イメージを反映しているもの。固定された紫系のカラーをどう見るかによって、いかに空気を読めないか、つまり相手の状況や気持ちを無視できるかがわかるのです。

そのため、色の見え方から、あなた自身も知らない自分のサイコパス度がわかるのです。

A:「赤紫色」を選んだあなた…サイコパス度35%

あなたは喜怒哀楽といった感情的な部分が発達しているタイプ。とても優しくて思いやりがある性格だと言えます。

しかし、感情が優先しすぎて周囲への配慮や社会性が欠けがちなところがあるようです。

自分の気持ちを優先させるということは、ある意味とても人間らしいとも言えますが、相手によっては生理的に受けつけなかったり、気分次第でヒステリックになってしまうことも。現状を把握する力を身につけると問題ありません。

B:「青紫色」を選んだあなた…サイコパス度10%

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル