top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

砕いた冷凍青汁にストロングゼロを注ぐ健康法(?)が最強! 青汁が溶け始める頃にはほろ酔い→青汁が苦手でも余裕で完飲、しかもウマい!

ガジェット通信

カァーーーッ!! ウメェェェーーーーッ!! 鋭い切れ味、キリッとしたウマさ、程よい酸味、抜群の飲みごたえ。しかも値段も安い!! どこを切り取っても最高な缶チューハイといえばやっぱりサントリーのストロングゼロですよね。

ストロングゼロはフレーバーの種類も多いので毎日飲んでもまったく飽きません。ストロングゼロこそが人生の伴侶だという方も少なくないのではないでしょうか。

健康状態を心配されてしまう

しかしストロングゼロを毎日飲んでいると公言すると、きっとまわりの人たちから健康状態を心配されてしまうことでしょう。

ストロングゼロは糖類ゼロ、プリン体ゼロなので甘いカクテルやビールを飲むよりは健康的なはずなのですが、アルコール度数が強めなので印象はあまりよくないのかもしれません。

そして心配されればされるほど不安になってきてしまうというのが人間というものです。

青汁でも飲んでみるか

広告の後にも続きます

もし毎日ストロングゼロを飲むことが体に悪いというのであれば、体にいいものも毎日飲んで中和するしかありません。そこで手っ取り早く体にいいものを摂取するために冷凍の青汁を入手しました。冷凍青汁なら解凍して飲むだけで大量の野菜を摂取できるわけです。最高じゃあないですか!

しかし青汁は生の野菜をそのまんま絞った液体ですから、独特の渋味や苦味があります。最近の青汁は飲みやすいように改良されているものが多いですが、それでも苦手な人は苦手でしょう。体にいいものも飲みたいけど、マズいものは飲みたくない。これには困りました。

冷凍青汁を砕いてストゼロを注ぐ

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル