top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

【貴族のテレワーク】ニューオータニ幕張にテレワークプランが登場!9時間でお値段1万4300円也

Pouch[ポーチ]

【貴族のテレワーク】ニューオータニ幕張にテレワークプランが登場!9時間でお値段1万4300円也

すっかり新しい生活様式の一部として、定着してきた「テレワーク」。

このたびホテルニューオータニ幕張に登場したデイユースプラン「安心・安全・快適!ホテルでテレワーク」では、テレワークを贅沢なプライベート空間で行うことができます。

名前のとおり、「安心・安全・快適」にこだわったサービスが含まれていて、ストレスフリーでお仕事できそうなんです。

【部屋が広いし景色もいいよ~!】

テレワークする上で最も重要なのは「お部屋」。家で仕事をする時に、デスクがないとやる気が出なかったり、部屋の環境が集中できなかったりすること、ありませんか。

今回のプランでは、36平米もしくは64平米の広々としたお部屋が用意されるらしく、ゆったりと過ごせそう~!

広告の後にも続きます

大きく作られた窓の外には、ZOZOマリンスタジアムや幕張メッセが見えるほか、豊かな自然や海も楽しめます。

【ドリンク無料&ルームサービスも可能です】

室内では、有線・無線LANを無料で使用可能。大きなビジネスデスクと電気スタンドも用意されているそうです。

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル