top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

パオパオチャンネルが活動再開 今後は「3カ月に1回のペース」で

yutura

パオパオチャンネル」(登録者141万人)が活動再開を発表しました。

1年8カ月ぶりの投稿にファンが湧く

「ぶんけい」と「@小豆」(登録者65万人)の男女コンビYouTubeチャンネル「パオパオチャンネル」は、“踊ってみた”動画や大喜利、メイク動画などで人気を博していました。

しかし2019年5月、2人はチャンネルの無期限活動休止を宣言。
解散の理由について、お互いのYouTube以外での活動への専念を挙げていました。

多くのファンが活動再開を待ち続ける中、2021年1月22日、パオパオチャンネルに新たな動画が突如公開されました。
わずか40秒足らずという短い動画ですが、1年8カ月ぶりとなる投稿にファンは大喜び。
翌日の日付を冠したタイトルが付けられていたことに、「え、明日動画投稿するん?」「この日を待ちに待ち続けてた!!」といった期待の声が上がっていました。

関連記事
パオパオチャンネルが活動再開!? 謎動画投稿でファン沸かす(2021年1月)
パオパオチャンネル、無期限活動休止を発表(2019年5月)

個人活動を重視しながら、コラボユニットという気持ちで

広告の後にも続きます

1月23日、パオパオチャンネルは「活動休止から1年8ヶ月が経ちました」を公開しました。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル