top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

『かつや』で大人気だったコスパ最高の「全力飯弁当」が待望の復活!

食楽web

食楽web

 サクサク柔らかボリューム満点と三拍子揃ったカツメニューが腹ペコピープルから圧倒的支持を受けている人気チェーン店『かつや』では、ただ今期間限定のテイクアウト専用メニュー「全力飯弁当」を販売しています。

 緊急事態宣言が再び発令され、自宅での食事をより楽しんでもらえるようにとの『かつや』の熱い想いも込められた今回のメニュー。実は昨年4月に店舗及び数量限定で販売が行われており、その際は想定を遥かに上回る人気を獲得。完売店舗が続出したために早期終売に至ったという“幻のメニュー”なんです!

「オムナポリタンと海老・チキンカツのソースカツ弁当」

790円

 まずは1月27日までの販売となる「ナポリタン」メニューから紹介しましょう。

「オムナポリタンと海老・チキンカツのソースカツ弁当」は、ナポリタンを玉子焼きでくるんだ“オムナポリタン”をメインに、海老フライとチキンカツ、揚げしゅうまいの3品、付け合わせに千切りキャベツと割り干し大根、ご飯がセットになっています。全ての世代に愛される“おかず”が一堂に会したボリューミーな内容は、どこから食べ始めればいいのか迷ってしまいそう。

「オムナポリタンとから揚げ・メンチカツのソースカツ弁当」

790円

 もう一品は「オムナポリタンとから揚げ・メンチカツのソースカツ弁当」。こちらは揚げ物がから揚げとメンチカツになっており、半端ないスピードでご飯を消化することができそう。がっつき過ぎないよう、ゆっくりと味わってくださいね!

「オム焼きそばと海老・チキンカツのソースカツ弁当」

790円

広告の後にも続きます

 続いては1月28日から2月4日までの販売となる2品を紹介。

「オム焼きそばと海老・チキンカツのソースカツ弁当」は、オムナポリタンがオム焼きそばに変更。美味しい『かつや』のソースがかけられた海老フライ&チキンカツに、揚げしゅうまい2個、千切りキャベツと割り干し大根、ご飯がセットになったボリューミーなお弁当です。

「オム焼きそばとから揚げ・メンチカツのソースカツ弁当」

790円
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル