top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

いとうあさこ、大吉引くもまさかのプリントミス!?その悲惨すぎる内容とは?

エンタメウィーク(芸能)

いとうあさこ、大吉引くもまさかのプリントミス!?その悲惨すぎる内容とは?

お笑い芸人のいとうあさこが「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。おみくじで大吉を引き当てるも、そのまさかの内容が話題になっています。

番組では、いとうと大久保佳代子が、富士山のふもとにある河口湖で開運旅をする企画を放送。大久保の「おみくじやろ~ぜ!」の一言でおみくじを引くことに。結果は、大久保が中吉でいとうが大吉。いとうは「来た!」と喜びましたが、その内容を見てすぐ「え?」と固まります。

おみくじには「何事も思うようにならず不安」、願事は「思うようにならないでしょう」、待人は「遅くなります」といった悲惨すぎる内容が。これを見たいとうは「え? これ本当に大吉?」と驚き、大久保は「大吉? プリントミスじゃない?」と印刷ミスを疑う始末。

視聴者からは「あさこさん大吉やのに何も良いこと書いてへんくてめっちゃ笑ってる」「あさこ姉さん、大吉のあれじゃない」といった爆笑の声が上がっています。

いとうあさこ、おみくじで大吉を引き当てるも内容が悲惨 「本当に大吉?」(fumumu)

いとうあさこの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル