top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】選んだ言葉でわかる!あなたの「弱虫度」

michill(ミチル)

大空を選んだあなたは、空の大きさに圧倒されているようです。

あなたはかなり弱虫です。空を見ていると、自分はなんてちっぽけな存在なんだろうと思っているのではないでしょうか。

何か失敗をしてしまったりしたら、すぐに心が折れてしまうはず。奮起してがんばれればいいのですが、意気地がないせいで、黙ってじっとしているのかも。

何か大きなことにチャレンジして自分に自信を持ち、弱虫を克服していきましょう。

C:星空…弱虫度10% 強い精神力を持つ人

夜空に無数の星が光っている星空を選んだあなた。

広告の後にも続きます

あなたは弱虫ではありません。たとえ苦境に立たされても、光を見いだすことができる人です。

いつも明るく前向きで、困難にも負けません。大変な目にあっても、どうにかできると思えるタイプ。

また、言いたいことはハッキリ言い、自分の意見を通すべく立ち向かっていくでしょう。強い精神力を持っていて、勇敢なあなたなのです。

D:夕空…弱虫度70% いつもビクビクしている

陽が沈みかけてさみしげな夕空を選んだあなたは、いつもビクビクしている、臆病で弱虫な人です。

大勢の前でスピーチをしなくてはならなくなったら、足がガタガタ震えてしまうかもしれません。

ノミの心臓の持ち主なので、その緊張は相当なもの。もう逃げ出したいと思いますが、小心者なので逃げ出す勇気もありません。

ただ、場数を踏めばだんだん慣れてきて、自分に自信が持てるようになるはず。

あなたは、弱虫を克服できる可能性を大いに秘めている人でしょう。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル