top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

自宅で大食いチャレンジ! 出前専門店デリズの「デカ盛りメニュー」を注文してみた!

食楽web

 サクサクのエビフライはデミグラスソースにディップしていただきました。尻尾までサクサクで美味しい! あっという間に完食しちゃいました。

 トッピングで箸休めをしつつ、オムライスをデミグラスソースに絡めながら食べたり、ケチャップライスだけで食べたり……味変しながら食べられるので、半分までは難なく食べられました。

 しかし、最後の一口に差し掛かったところでペースダウン。しかし、デカ盛りの完走まであと一息! と小休憩を挟みながら無事完食しました。ごちそうさまでした!

余ってしまっても、別日のメニューに変身!

 さて、からあげチームの戦績はというと、やはりご飯が強敵で、残念ながらご飯300g、からあげが2個、残ってしまいました。ご飯が余らないようにからあげと交互に食べ進めていましたが、途中でご飯が猛烈にお腹の中で膨んでしまったとのこと。

そこで、残ったご飯とからあげを夜ご飯にチャーハンにしていただきました。

 これまでデカ盛り料理は完食する自信がないので挑戦するチャンスがありませんでしたが、出前なら残ってしまっても次の食事に回せるし、純粋に楽しめて非常に魅力的でした。

広告の後にも続きます

『デリズ』では他にも同シリーズの「ほぼ1kgカレーライス」や、おつまみにも最適なおかずのみのデカ盛りメニューなども販売しています。世の腹ペコさん、ぜひチェックしてみてください!

●DATA

デリズ上目黒店

https://corp.delis.co.jp/delis_kamimeguro

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル