top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

柄本佑、妻・安藤サクラとの馴れ初めを明かす「声を聞いてすぐ…」

エンタメウィーク(芸能)

柄本佑、妻・安藤サクラとの馴れ初めを明かす「声を聞いてすぐ…」

俳優の柄本佑が「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。妻・安藤サクラとの出会いについて振り返りました。

元々は、安藤と弟の柄本時生が先に共演し、秋田県で開催された映画祭で出会い、時生から紹介してもらったという。佑が安藤について「非常にシャイな方で、前髪が隠れてはいたんですけど『はじめまして』っていう声を聞いて、すごく漠然と“この人と結婚するな”って思ったんですよ」と告白すると、スタジオからは驚きの声が。

その後、映画で共演し、安藤の連絡先をゲットしたと話す佑。この話を聞いた番組MCの加藤浩次から「ちょっとギラついていたんじゃない?」とツッコミが入ると、佑は「ギラついていたのかもしれない!」と目を見開いて答えていました。

ネット上では「柄本佑夫妻の話ええなぁ」「柄本佑さん、愉快な人だわ。お話もやってることも面白い」「柄本ご夫妻は存在自体が映画そのもの」といった声が集まっています。

柄本佑、妻・安藤サクラとの出会いを回顧「声を聞いて結婚すると思った」(テレビドガッチ)

柄本佑の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル