top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

クロちゃん、美女2人にセクハラ&モラハラだらけの最低発言連発に視聴者ドン引き「ホラーだな」

テレビドガッチ


安田大サーカスのクロちゃんが、1月20日に放送された『いいねの森』(テレビ朝日系、毎週水曜24:15~)に出演。美女2人に告白をする傍若無人な振る舞いをみせた。

人気芸能人が「いいね」をしている一般人が一体どんな人なのかを探るべく、芸能人のSNSを徹底リサーチする同番組。芸能人の“あの人”は、どうして一般人に「いいね」したのか? 青山テルマ、平成ノブシコブシ・吉村崇、渡辺直美が、SNSだけではわからない「いいね」の裏側に迫る。前回に引き続き「SNSで見つけた クロちゃんがガチガチに狙っている美女SP」と題して放送された。

前回、SNSで見つけた本田翼似の博多美人・星野翼さんと、モデル・現役保育士の二刀流美女・絢乃唯那さんがリモート中継で登場。トークをして盛り上がった。

一度彼女たちの回線を切った後、どちらに告白するのか迫られたクロちゃんは「イケそうで言うと唯那ちゃん」とポツリ。渡辺に“イケる=ワンナイト”ではないのかと詰められると「1回ワンナイトしてから本気で好きになるタイプ」と最低発言。さらに「ワンナイトしたいだけじゃないの?」と吉村に言われた際には「そこから先は純愛です。ハマり過ぎちゃうから困っているの。1回肌を重ねちゃうと止められないの!」とぶつけた。

あくまで告白する相手は絢乃さん。しかし前回、アニメ好きの星野さんにコスプレの生着替えを要求し「体のラインがしっかり見えるからチャイナ」とオーダーしていたのだ。わざわざ着替えてもらっていた星野さんについては「着たままでサヨナラです。時間がなかったということで」と切り捨てると、渡辺は思わず「怖っ」とこぼす。

その後、クロちゃんは絢乃さんに「子供だけ可愛がらないでください。僕も可愛がってほしいと思うし、僕がこれから一生唯那を守っていきたい」と告白。絢乃さんはすぐさま「ごめんなさい」とお断り。クロちゃんが「なんで?」と問うと「(クロちゃんが)“赤ちゃんになりたい”ってイメージがすごく強い」と理由を述べた。彼女との回線が切れると「唯那ちゃんと赤ちゃんプレイがしたかったのに!」と本音。3人から「やっぱりそうじゃん」と総ツッコミを受けた。

クロちゃんはもう一人残っていると星野さんを呼び出す。彼女のセクシーなチャイナ姿に狂喜乱舞。それは、声を出すはずのないスタッフが「怖っ」と怯えるほどだった。福岡から東京で活動する手助けできるのは自分しかいないとし「信じて俺のこと」と告白。応援や援助すると語りかけるも、やはり断られ「なんで?」と自暴自棄に。謎のダンスを踊って爆笑に包んでいた。

ネット上では、クロちゃんのゲスすぎる行動に「クロちゃんの、フラレて『なんで!?』は草」「ホラーだな……クロちゃん怖っ」「クロちゃんすぐ守るって言うな」との声があった。

次回は1月27日に放送。Creepy Nuts・DJ松永が登場。どハマりしているSNSを紹介し、3人を驚かせる。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル