top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

山之内すず[イベントレポート]淡いピンク×白の“理想の部屋着”で「サボリーノ」新商品オンライン発表会に登場!「余裕のある大人になりたいです!」

Pop'n'Roll

山之内すずさんが、本日1月20日(水)に<「サボリーノ」新商品オンライン限定発表会>に登場した。時短コスメアイテムとして人気の高いフェイスマスク「サボリーノ 目ざまシート」は、数々のベストコスメ賞に選ばれ続け、2020年12月には100冠を突破している。本記事では、同発表会より山之内すずがスペシャルゲストとして出演したトークセッションの模様のオフィシャルレポートをお届けする。

【画像はこちら】

山之内すずは、首元にリボンがついた可愛らしい服装トークセッションに登場。

“理想の部屋着”をテーマに自分でコーディネートしたという服装ついて、“普段はジャージなどゆるっとした格好をしていますが、今回は全体的に女の子らしい淡いピンクと白のキュルンキュルンな理想の部屋着にしました(笑)”とコメント。“部屋にいる時は、(自分時間で愛用している)「なまけもののぬいぐるみ」を抱きしめ、一緒にテレビを見ている”という意外な一面も明かしていた。

また、昨年『Yahoo!検索大賞 2020 モデル部門賞』を受賞し、モデルとしてだけではなく多方面での活躍から、10代の若年層で絶大な人気と知名度を誇り“ティーンのカリスマ”と呼ばれている山之内。“ありがとうございます! 今後もみんなの思う「ティーンのカリスマ」に近づけたら”と、はにかみながらファンへの感謝を述べた。

山之内すず<「サボリーノ」新商品オンライン限定発表会>(2020年1月20日)より

山之内すず<「サボリーノ」新商品オンライン限定発表会>(2020年1月20日)より

広告の後にも続きます

続けて、事前に今回発表された新商品を含む「サボリーノ」全ラインナップを試したという山之内は、“朝用は手軽に洗顔とスキンケアができますし、夜用はつけたまま家事をしたり、翌日のお仕事のチェックをするなど、「サボリーノ」を使い始めてから、お風呂上りの時間をゆったり過ごせるになった”とコメント。

ティーンのうちにやっておくべきスキンケア方法について聞かれると“夜の保湿が、1番大事!”と、毎日のフェイスパックを欠かさない彼女らしい、こだわりを熱弁。「サボリーノ」の新ブランドメッセージにちなみ、自分らしい時間を広げるために、意識しておサボりしたエピソードを聞かれた山之内は、“調理時間短縮のために圧力鍋を使ったり、レンチンでできるものはレンチンしたりしてます!”と日頃から自炊していることを明かしていた。

そして、今年20歳を迎えることについては、“毎日勉強の日々ですが、ちょっとずつサボりながら、自分の時間を大事にできる、余裕のある大人になりたいです!”と意気込みを見せた。

最後に、新商品に連動して開催されるTwitterキャンペーン「サボリーノスロット」を体験。“楽しいですね! 思ってた以上に自分らしい言い訳が出てきたのでビックリしました(笑)”と楽しんでいた。

なお、このキャンペーンにちなみ、山之内へ“一日お仕事をおサボりできるとしたら?”と質問されると、“お風呂にゆっくり入りたいし、映画を観たいから、ちょっと料理をサボります”とニッコリ。“お仕事ある日は(逆に)家事もちゃんとやらな!ってなるんですけど、休む日はトコトン休みたいですね”と理由を語った。

山之内すず<「サボリーノ」新商品オンライン限定発表会>(2020年1月20日)より

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル