top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

鷲見友美ジェナ、百川晴香(全力少女R)ら出演舞台<時空警察SIG-RAIDER 彷徨~エトランジェ~>ライブ配信決定!

Pop'n'Roll

鷲見友美ジェナ、百川晴香(全力少女R)らが出演する舞台<時空警察SIG-RAIDER 彷徨~エトランジェ~>が、1月23日(土)&24日(日)にライブ配信を実施する。

1月16日(土)よりシアターグリーンBIG TREE THEATERにて開幕した同作。

コロナ禍のため、劇場に足を運べないファンや遠方のファンに向けて、今回、千秋楽前日(1月23日)と千秋楽日(1月24日)の合計4公演のライブ配信が決定した。

時組キャスト

空組キャスト

コメント

主演「時空刑事ミサ」役 鷲見友美ジェナ:
なかなかファンのみなさんとお会いできる機会がない中、本舞台の幕が上がり上演できることに感謝しています。そして今回はライブ配信も決まり、より多くの方に舞台を観ていただくことができるのでとても嬉しいです。困難な状況のもとで、みんなで話し合い作り上げた作品です。前作に引き続き出演させていただいているので、今回、劇場に足を運べないファンの方には、ぜひ配信でチェックして深堀りしてほしいです。

主演「時空特捜トレミー」役 百川晴香:
楽しみが奪われた2020年でした。2021年はみなさんと楽しもうと気合を入れ、なんとか無事に舞台上演を続けていますが、観劇に来れない方もたくさんいらっしゃると思います。そんな方や海外のファンのみなさま、ライブ配信が決まりました! 私たちのエンタテインメントが届けられることを嬉しく思います。出演者はみんな可愛くてカッコいいので、ぜひ観てください。トレミーが観たいと言ってくださった多くのファンの方へ、10年ぶりの変身をお見せします!

プロデューサー 近貞博:
昨年末からの新型コロナウィルス感染者増大、緊急事態宣言発令と何度となく“公演中止”と向き合ってきました。感染予防を徹底しながら、勇気ある撤退も念頭に置きながら、コロナ禍の今だからこそ伝えられるパフォーマンスがあるのではないかという思いでここまで来ました。ライブ配信でこの思いをお届けできることに感謝しております。本舞台のテーマは“苦難に抗う勇気と希望”です。“2020年からの未曽有のウィルス”の一節も劇中にて描いております。今だからこそ本舞台をより多くの方にご覧いただけましたら幸いです。

広告の後にも続きます

配信日時
1月23日(土)14時~「空組」/19時~「時組」
1月24日(日)12時~「時組」/16時~「空組」

配信チケット:各¥3,000(税込)
チケット発売日:1月20日(水)17時~

■チケット取り扱い
Confetti(カンフェティ)
※WEB予約のみでの受付となります。

関連リンク

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル