top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

【心理テスト】選んだ色でわかる!「あなたの裏の顔」

michill(ミチル)

嫌われることを恐れず、もう少し自分らしく生きてみるのもひとつです。

Bのカラーを選んだあなた…「天然で気分屋」過ぎ

あなたは、まさに天性の気分屋女子。表情がコロコロ変わり、感激屋でロマンチスト。気まぐれで天然な雰囲気が周囲からも人気だと言えます。

しかし、相手から束縛されようものなら、いつの間にかスルリと逃げてしまうようなところが。そんな小悪魔的なところも、いき過ぎると付き合いにくいと思われる原因になってしまいます。

広い心であなたを自由にさせてくれる人ばかりではないと心得ておきましょう。

Cのカラーを選んだあなた…「マイペース」過ぎ

あなたは、マイペースで自分のスタイルを崩さないところが長所でもあり、短所でもあると言えます。

広告の後にも続きます

いつも何を考えているか読めないムードが、ミステリアスで神秘的な印象を与えているでしょう。ただ、周囲があくせく働いているのにのんびりしていたり、時間が押しているのにゆっくりし過ぎて遅刻したりするのは、少しいき過ぎかも。

もう少し周囲に関心を向けて、ときには状況に合わせて行動を変えることも大切かもしれません。

Dのカラーを選んだあなた…「一途でマジメ」過ぎ

あなたは一途な性格で、好きになった相手に一生懸命尽くすという典型的な“マジメ”タイプだと言えます。

少し自分に自信がないところがあり、強引な人に憧れる傾向にあるようです。そのため、強く迫られると断りきれず、相手に振り回されてしまうかもしれません。あまりにマジメ過ぎると損をすることも。

もう少し、あなたの中に眠る女性性を解放し、周囲を翻弄してみましょう。そうすれば、より魅力的になれる予感が。

実は、他人に対して不愉快だと感じるときの多くは、心理的に自分自身にうんざりしている面を見ているケースが多いとされます。

その原因は、“同族嫌悪”なのかも。誰でもコンプレックスはあるものです。自分の裏の面を見たときの対処法と考え方のクセを自覚し、課題を知ることでより心は軽くなります。

そうすることで、もっと自分らしく過ごせるように。上手に自分のネガティブな側面と付き合っていきましょう。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル