top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

かまいたち山内、右肩に違和感で病院へ 医師から「腱がバッサリ切れてます」

エンタメウィーク(芸能)

かまいたち山内、右肩に違和感で病院へ 医師から「腱がバッサリ切れてます」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演。
右肩の腱が切れていることを明かしました。

山内は、3年前に右肩を強打して以来「ずっと痛くて……」と肩の痛みを告白。
様々な病院で診察してもらったが「異常なし」と言われ続け、ボクシングの長谷川穂積に紹介してもらった病院を受診すると医師から「肩を覆ってる(部位の)腱がバッサリ切れてます」と診断されたという。

そして山内は「2月に肩の手術しようと思って、勝手に3日オフをとりました」とコメントすると、相方の濱家隆一は「早く(手術に)行ったほうがいいんじゃない?」と心配する様子。

SNS上では「昨日観てて思ったけど、ホントに自覚の無い痛みって怖いなって思った…。普通、腱切れてたら痛くて動かせないから 山内さんお大事にですよ…」「えー! 手術だいぶ先だけど 大丈夫なのー??」といった心配する声が寄せられています。

かまいたち山内、3年間痛いと思っていたら…「肩の腱が切れていた」(SmartFLASH)

かまいたちの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル