top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

有働由美子、マツコから私服ダメ出し1時間半「代官山よりららぽーとに行け」

SmartFLASH

 さらにマツコは「あんたは代官山よりららぽーと行きなさい。船橋のららぽーとじゃどのお店に入ったらいいかわかんないだろうから、豊洲」とまで指摘。「ちょっとでもあんたがモテるように言っている」と、愛あるダメ出しだと強調していた。

 

 有働は「1時間半ぐらい聞きました」と、マツコからのダメ出しを深夜3時まで受けたことを明かしていた。

 

 有働とマツコのやり取りにSNSではさまざまな意見が寄せられている。

広告の後にも続きます

 

《有働さんとマツコさんの会話たのしいからもうちょっと聞いていたい マツコさんの、好きな服を着れば良いのよそうすればそれが自分の個性で当たり前になる!的な言葉に勇気づけられた》

 

《服装は個性、というマツコさんの言葉にもげるほどヘドバンかましたけれど、服装は相手のため、という有働さんの言葉も大切であって、TPOが分からなくなってはいけないというバランス難しい》

 

《有働さんとマツコの関係すこ》

 

「同番組で有働さんは、私服について元カレから言われた一言を引きずっていることを告白しています。

 

 アート系の仕事をしている男性とのデートで、黒のカーディガンに紺のパンツを合わせてたところ、男性から『上着、替えてきて。黒と紺を合わせるとか意味わかんない』と言われたそう。有働さんはこれがトラウマになったと振り返っていました」(芸能ライター)

 

 おしゃれの道はなかなか厳しいようだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル