top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

映画の舞台はまさかの夢の中!?『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE 』

フィールドキャスター





2021 年新春公開予定となっていた『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE 』が 、『 騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE 』、『機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 』と豪華3本立てで『スーパー戦隊 MOVIE レンジャー 2021 』として2月20日に公開します。



先日、夢を操る“悪夢のマエストロ”ミンジョ役として壇蜜が出演することも発表され大きな話題を巻き起こした 、『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE 』。



解禁され映像では「私は夢の中を思いのままにできる」という台詞通り、ミンジョが指を鳴らすとキラメイジャーたちは夢の中に閉じ込められてしまう。



高層ビルの屋上に瞬間移動して落ちそうになったり、自分よりもはるかに巨大な金魚と一緒に泳いでいたり、なぜかウエディングドレス姿で倒れていたりなど 、現実ではありえないことが連続で起こり大混乱。



キラメイジャーたちは無事に夢の世界から脱出できるのか、そして夢を操るミンジョの目的とは?



キラメイ ジャーとミンジョの白熱した戦いの行方は劇場でお楽しみください。



©︎スーパーヒーロープロジェクト ⓒテレビ朝日・東映AG・東映


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル