top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ミシュラン獲得ホテルでしか味わえない人気の「3種の濃厚チーズケーキ」がオンラインで買える!

食楽web

「3種の濃厚チーズケーキ」3600円(税込) | 食楽web

 子供から大人までみんなが大好きな「チーズケーキ」。その味わいは様々ですが、めったに味わうことのできない極上の逸品があったら食べてみたいと思いませんか? そこでご紹介したいのが、神奈川県・葉山にあり、4年連続でミシュラン4レッドパビリオン獲得ホテル『SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スィート)』内のレストランで提供している「3種の濃厚チーズケーキ」です。

 とにかく絶品だというこちらの極上スイーツ、自宅でも楽しみたいという要望が殺到し、この度、オンラインサイトで予約販売を開始したそうです。一体、どんな味わいなのでしょうか?

贅沢な味わいの秘密は、濃厚な3種のこだわりチーズ

 この「3種の濃厚チーズケーキ」は、チーズそのものの美味しさを追求し、産地に拘った素材だけを使って作られています。それぞれ味わいも食感も違う3種のチーズが織りなす味わいは、口福そのものです。

 そんな極上のチーズケーキに使われている3種のチーズをご紹介します。まず1種類目は余計なものを一切加えず、生乳の美味しさをじっくりと引き出した「北海道産クリームチーズ」。まろやかな塩味がきいているのがポイントです。

 2種類目は、酪農王国・デンマーク産の「カマンベールチーズ」。クリーミーでコクがあり、日本人にも人気の高いこのチーズは、生乳と食塩だけで作られ、すっきりとした後口が特徴。このシンプルな作りが、上品な味わいを生み出します。

広告の後にも続きます

 3種類目は、少量加えただけで味わいが格段にます24ヶ月熟成の「パルミジャーノレジャーノ」。この3種類のチーズがぴったりマッチした「3種の濃厚チーズケーキ」は、チーズの旨味としっとりとした食感がクセになる一品です。寒い季節のおうち時間の相棒に、ぜひお試しあれ。

●DATA

3種の濃厚チーズケーキ

https://scapes.thebase.in/

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル