top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

部屋をキレイでおしゃれに整理・収納できる「SPOT」シリーズ誕生!

&GP

取っ手が付いているので、小物を入れたまま持ち運び可能。テレワークの必要アイテムを一式揃えて入れておくと便利ですね。使わない時は、折り畳んでおけば棚やデスクの隙間に収納できるので邪魔になりません。

サイズは、フロア:W370×D189×H542mm、重さ830g、デスク:W370×D159×H310mm、505g(いずれも開口時サイズ)。カラーは各ブラックとベージュの2色です。

▼「スタックバスケット」(3800円/税別)

蓋がないバスケットタイプの収納ボックスです。衣類や子供のおもちゃなど、頻繁に出し入れする物はこのバスケットに入れておくのがおススメ。重ねておけるので狭いスペースも有効活用できます。

使わない時は折り畳んでおけば邪魔にならず。軽いので持ち運びにも便利です。サイズはW340×D336×H366mm(開いた時)、重さ715g。カラーはブラックとベージュの2色です。

たったこれだけで、家の中はきっと見違えるように整理整頓が進むはず。今年こそ、きれいをキープしたい人、「SPOT」シリーズを使ってみてはいかがでしょうか。

広告の後にも続きます

>> キングジム「SPOTシリーズ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆テレワークや在宅勤務に助かる仕事道具をまとめられる収納ケース5選 
◆モニター裏を有効活用すれば収納スペースが増えるぞ! 
◆カスタマイズ性抜群!デスクが男前に仕上がる収納発見 

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル