top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

霜降り明星・せいや、“末期”だと思うおうち時間の過ごし方を明かし粗品驚き

E-TALENTBANK

霜降り明星・せいや、“末期”だと思うおうち時間の過ごし方を明かし粗品驚き

1月15日深夜放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』に、霜降り明星(せいや・粗品)が出演。せいやが、最近のおうち時間の過ごし方を明かした。

【別の記事】霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?「親年取ったら…」

最近、自宅で過ごす時間が増え、することがなくなって暇だというせいや。番組では、「これだけはもう俺、終わりやと思ってんけど」と切り出し、「5杯ぐらい飲んで」「フリーのビート流して、一人二役で今ずっとフリースタイル(ラップ)バトルしてんねん」と明かし、粗品は驚きの声をあげた。

さらに、せいやは、「マジでもう末期やわ」とコメントし、「ホンマに1時間半やり続けたからな」「めちゃくちゃヤバい」「酔うてるからやけど」などと語った。

これを受け、粗品が、「どうやったら終わんの?」と尋ねると、せいやは、「ずーっとビートに乗り続けて、お酒飲み続けて」「気付いたら朝の10時半。ソファーで寝てました。寝落ちしてました」「だからどっちの勝敗か、最後わからん」と答え、粗品は、「何やねん、それ」「心配なるわ」とツッコミを入れた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル