top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

豆柴の大群、初ワンマン映像をフル公開+メンバー同士の対決企画<実力をしっかりとつける1週間>開催決定!

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

豆柴の大群が、2020年10月24日に開催した初めてのワンマンライブ<豆柴の大群のりりスタート>の映像を、先行視聴会として公式YouTubeチャンネル『豆tube』にてプレミアフル公開した。

今回公開した映像はデビューしてすぐにコロナ禍へ突入し、2度にわたる延期を経て、結成より約10ヵ月目にしてようやく開催となったワンマンライブを映したもの。

2021年1月20日(水)発売のメジャー1stアルバム『まめジャー!』の初回生産限定盤にも収録されている。

また、映像終了後に“特報!”の文字とともに、アドバイザーであるクロちゃん(安田大サーカス)が、コロナ禍でリリースイベントができないメンバーのために企画を考えたという告知映像が流れ、<実力をしっかりとつける1週間>の開催が発表された。

これは、1月18日(月)〜1月24日(日)の期間に、毎日20:00から『豆tube』にてメンバー同士の対決企画を行なうというもの。視聴者も参加できるようなシステムも取り入れるという。

<実力をしっかりとつける1週間>
日程:1月18日(月)〜24日(日)
時間:毎日20:00から生配信

関連リンク

広告の後にも続きます

配信詳細

豆柴の大群「まめのうた」
配信サイトはこちら!

TOPICS

ジャンル