top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

西野七瀬、計算高くてあざとい“貯杉先生”に!、au「意識高すぎ!高杉くん」新CM登場

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

西野七瀬が、1月18日(月)より全国で放映開始となるauの「意識高すぎ!高杉くん」シリーズのTVCM 「貯杉先生、登場」篇に出演する。

西野は、可愛いすぎる、若すぎる物理の新任先生“貯杉先生”として登場。

本CMは、下校途中の商店街で、高杉くん(神木隆之介)と松本さん(松本穂香)がそれぞれの友人と、貯杉先生についてうわさ話をするシーンからスタート。

貯杉先生は“趣味はPontaポイントをためることです。au PAYで”と色気たっぷりに自己紹介をし、男子をどよめかせていた。

しかし、彼女のスマホがauではないことを聞き高杉くんが疑問を抱いていると、偶然にも貯杉先生が現れ、au PAYをなぜ使うのかの説明をし始める。

“それはPontaポイントがめちゃめちゃたまるから”、“あちこちのお店でめ・ちゃ・め……”と、またもや色気たっぷりに話す貯杉先生。高杉くんたち男子一同はそんな先生にデレデレだが、なかなか話の続きを言いださない彼女にしびれを切らした松本さんが“ためすぎです!”と思わずつっこみ、CMは締めくくられる。

TVCM 「貯杉先生、登場」篇より

広告の後にも続きます

TVCM 「貯杉先生、登場」篇より

TVCM 「貯杉先生、登場」篇より

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル