top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ぺこぱ松陰寺「肌荒れが気になっているので、30万円のメイク落としが欲しい」

SmartFLASH

 

 1月17日、都内で開催された「2021年用年賀お年玉くじ抽せん会」イベントに、お笑いコンビ・ぺこぱが出席した。

 

 2021年用の年賀お年玉くじでは、一等に当選すると現金30万円あるいは電子マネー31万円分が贈呈される。MCから、30万円もらった場合の使い道を聞かれると、松陰寺大勇は「最近、肌荒れが気になっているので、30万円するメイク落としを買いたいと思います。優しくメイクを落としたい」と語っていた。

 

広告の後にも続きます

 

 一方、シュウペイは「僕はよく後輩たちのお世話をしているので、お菓子を1つずつ買ってあげたい」と小ボケを入れる。その後、松陰寺から「いや、余り……は自分で使えばいい!」と持ちネタのツッコミを食らい、会場を盛り上げた。

 

 イベントでは、「今年届いた年賀状のなかで、このつながりは一生ものと感じた送り主」というテーマでトークが進んだ。シュウペイは「お母さん」をあげ、「『いつもテレビで応援しています』っていうのはありがたかったんですが、『そろそろ大きいおうちに住みたいな〜』という、新年早々から目が覚めるようなメッセージをいただきました(笑)。昔から親に家をプレゼントしたいと思っていたので、前向きに考えまーす!」と宣言した。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル