top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

EXIT兼近「芸人を『なりたい職業1位』にしたい」…SNSで大絶賛

SmartFLASH

 さらに、「いわゆる第7世代と呼ばれている我々は、意外と言う人が多いんですよ」とギャラをもらっていることを明かす芸人が多いことを指摘。

 

 四千頭身・後藤拓実はクルマはAudiに乗り、タワーマンションに住み、霜降り明星・粗品は競馬に1回100万円をかけるなど豪快な生活ぶりを語っているという。

 

 そこで兼近は「夢を与えて、お笑い芸人になりたいと思う人をちょっとまた引き戻したい。楽しいっていうのを前面に出したいですね」と熱弁していた。

広告の後にも続きます

 

 兼近の熱い思いにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《今更なんだけどアメトークの兼近さん、これをやめようとかあれを廃止しようとかじゃなくて、芸人を子どもがなりたい職業1番にしたい!っていう前向きなのが相変わらずよかったよね》

 

《兼近の発言が素晴らしい。 芸人をなりたい職業1位に! 子供に夢を与える職業だ!  そのために沢山貰ってる一流の芸人はもっと収入や豪邸、車など発信してほしい。 バラエティ見てる限り兼近の人間性素晴らしいと感じる》

 

《兼近くんがお笑い芸人をなりたい職業1位にしたいって熱弁してるのアツかった~!お笑い芸人はカッコいいよ!》

 

「兼近さんは2021年1月1日のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で新居のタワーマンションの様子を公開。

 

 多忙すぎて『クリスマスから30日の間、家にいた時間が10時間ない』と多忙な年末スケジュールを明かしています。

 

 家にある石原さとみさんからもらった写真集などの“お宝”も公開していました。家賃は41万円だそうです」(芸能ライター)

 

 兼近は信念を持って笑いに取り組んでいるのだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル