top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

10万部突破!!『娘じゃなくて私が好きなの!?』茅野愛衣×島崎信長によるPV、アフレコ密着漫画&記念書き下ろしSSが特設サイトにて公開中!!

music.jp

 株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、超純愛年の差ラブコメ『娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?』(著/ 望 公太、イラスト/ぎうにう)を電撃文庫より刊行しています。
 この度、1月9日に発売の最新第4巻の発売を記念して、人気声優の茅野愛衣さんと島崎信長さんによるPVが公開となりました。また、イラストレーター・ぎうにうによるPV収録の密着レポート漫画と著者・望 公太による「PV公開記念書き下ろしSS(ショートストーリー)『島崎信長様』」が特設サイトにてご覧いただけます。



 電撃文庫『娘じゃなくて私が好きなの!?』は、亡くなった姉夫婦の娘を引き取り、高校生まで育てあげたヒロイン、歌枕綾子(かつらぎ あやこ)と、娘の幼なじみである左沢巧(あてらざわ たくみ)による超純愛年の差ラブコメです。1月9日に発売された『娘じゃなくて私が好きなの!? 4』までの累計発行部数が10万部を突破いたしました(※紙本と電子書籍の合算数字となります。2021年1月現在)。

 この度、最新第4巻の発売を記念して、作品PVを公開。ヒロインの綾子を茅野愛衣さん、巧を島崎信長さんに演じていただきました。
 茅野さんと島崎さんのアフレコにはイラストを手掛けるぎうにうが密着。特設サイトでは、なかなか見ることができないアフレコの様子をぎうにうによるオリジナル漫画で紹介しています。
 
 さらに特設サイト内で、著者・ 望 公太による「PV公開記念書き下ろしSS(ショートストーリー)『島崎信長様』」も掲載。PV、密着漫画をあわせて、お楽しみください。


茅野愛衣×島崎信長PV公開中!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル