top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

平手友梨奈の感情のままに表現していく圧巻のパフォーマンスが凄い!デジタルハリウッド大学

フィールドキャスター





女優の平手友梨奈さんが出演するデジタルハリウッド大学の新CMが公開されました。



『みんなを生きるな。自分を生きよう。』というメッセージには、大学進学を控えた高校生に対して、だれかの言う「あれっぽい、これっぽい」に惑わされることなく、本当に自分が進みたい道を考え、選択してほしいという願いが込められています。



CMストーリーの撮影は「本物の反応をみせたい」という平手さんの意向から、リハ-サルなしの「一発撮り」で行われました。



薄暗いスタジオに迷いこんできた平手さん。



最新のデジタル撮影機器に囲まれたステージに立つと、スクリーンに平手さんのシルエットが映し出されます。



そして、スクリーン上の花に手を伸ばした瞬間、平手さんのシルエットに鎖が絡みついていきます。



絡みつく鎖に驚きながらも強い眼差しで鎖を引きちぎっていくと、その鎖の破片は無数のカラスに変わります。



そしてカラスたちを払いのけるかのように、平手さんのシルエットから大きな翼が現れます。



初めて見る空間や仕掛けに驚きながらも好奇心旺盛に立ち向かっていくリアルな表情や、その場で感じとった感情のままに表現していく等身大のパフォーマンスは必見です。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル