top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

スルーしてない?女性が「本当に好きな人にだけ」してること4つ

恋愛jp


女性の好きサイン、きちんとキャッチしていますか? もしかすると、気になる女性からの好きサインをスルーしているかも! 女性が「本当に好きな人にだけ」していることが分かれば、気になる女性の気持ちが見えてきますよ。

(1)距離が近くなる

好きな人とは、少しでも話したいし近くに行きたくなるもの。 近くにいたいという気持ちは男女同じですよね。 グループで話す時や飲み会など、近くにいることが多いなら好きサイン。 また、あなたのほうから距離を縮めても身体があなたのほうを向いているなら、脈あり度高めですよ。

(2)世話をやく

好きな人のことは、色々と気になるし、心配になるし、何かしてあげたいと思うもの。 そのため、好きな人のお世話を色々とやってあげたくなります。 これは、女性の母性本能によるもの。 体調を気遣ってくれたり、手助けをしてくれることが多いなら好意をもっている可能性大ですよ。

(3)自分のことを話す

好きな人のことは色々と知りたくなるのと同時に、自分のことも知って欲しいと思うようになります。 そのため、女性は好きな人に、自分の少し深い話をする傾向があるもの。 これは、自分の色々な面を知って好きになって欲しいと思うから。 プライベートな話や相談など、あまり他の人には話していないようなことなら、好きサインの可能性は高いです。

(4)前に話したことを覚えている

好きな人の情報は小さなことでも知りたいと思うので、話した内容を覚えているもの。 また、会話を何度も思い出しているので、自然と頭に入っています。 自分でも話したことを忘れているくらい小さなことを覚えてくれているなら、好意がある証拠。 また、「そういえば〇〇って言っていたよね」など、前に話したことを覚えているアピールをしてくるなら好きサインですよ。 気になる女性の気持ちが分かれば、次のアクションもおこしやすくなりますよね。 好きサインをスルーしているなんてもったいない! 女性の行動から、「好き」の気持ちが隠れていないか確認してみましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル