top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

アプガ(2)、締切間際のYouTube生配信中にクラウドファンディング目標金額達成!

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

アップアップガールズ(2)が、昨年12月25日(金)よりスタートした新しいCDリリースプロジェクトが目標金額を達成した。

同プロジェクトは、T-Palette Recordsと音楽専門クラウドファンディングサイト『WIZY』がタッグを組んで実施したもので、アップアップガールズ(2)は2回目の参加となった。

前回は締切日より前に目標金額に達成したが、今回は目標金額が600万円にアップ。

達成していない状況で最終日の1月15日(金)を迎え、メンバーはYouTube生配信に臨んだが、その生配信中に目標金額に到達。

生配信中は終始、達成率を気にしていたメンバーも、達成を確認すると大喜び。用意されていたくす玉を元気よく開き、視聴中のファンを沸かせた。

アップアップガールズ(2)

アップアップガールズ(2)

広告の後にも続きます

最年少のメンバー佐々木ほのかは、“今回もクラウドファンディングを成功することができてとっても嬉しいです。ありがとうございます。今回は特典として限定パーカーが付いていたり、写真集にもいろんなメンバーの表情が入っていて前回よりも山盛りなクラウドファンディングになっていると思います! そして新曲の4曲もとっても素敵な曲なので、ぜひたくさん聴いて頭に焼き付けてください。今回はたくさんのサポート本当にありがとうございました! これからもアップアップガールズ(2)の応援宜しくお願いします!”と元気よく想いを語った。

なお、アップアップガールズ(2)は、2月16日(火)に4曲入り全A面シングル「強がりライライライ/セメテセメテ/ぱーれぇ〜/ガラスの純情」全国流通盤をリリース。また、1月17日(日)に初台 The DOORSにて<アップアップガールズ(2)新春ぱーれぇ~>を開催する。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル