top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

堂本光一が剛に「ケンタッキー券」3万円分の誕生日プレゼント

SmartFLASH

 

 KinKi Kidsが4月16日放送のラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で、4月10日に誕生日を迎えた堂本剛に堂本光一が意外なプレゼントを渡した。

 

 光一から「剛君、きょう誕生日プレゼントですよ」と現金3万円を手渡された剛は「おお? 金が来たぞ」と驚く。だが、光一は「違うよ。ちゃんとよく見て。“ケンタッキー券” です。ケンタッキーのみに使ってください」と言い出す。

 

 剛はケンタッキーフライドチキンをよく食べているが、「そのわりには、ケンタッキーのCMが来ないんですよ」とポツリ。V6の三宅健とタッキー&翼の滝沢秀明が新ユニット「KEN☆Tackey」としてケンタッキーのCMに起用されたことに「“ツヨッキー” 全然CM来ないんですけど」と嘆いた。

 

 結局、剛は「3万円分、ケンタッキー食らいますんで。ありがとうございます!」と感謝を述べていた。

 

 光一の誕生日は1月1日であり、同日にコンサートを行うのが恒例のKinKi Kidsは、ステージ上で剛から光一にプレゼントを渡している。2004年はモモヒキ、腹巻、ポンチョを渡され、それらを着た光一を見て剛は「還暦のお祝い」と話して、笑いを誘っていた。

 

 2009年は光一が30歳の誕生日を迎え、30本の赤いバラの花束が贈呈された。色紙に「いつまでも愛してね」の文字と光一の似顔絵が描かれ、「コンビ愛」を見せつけた。

 

 今年の年始には、剛は「楽屋に置いてるから見て。ここで渡すもんでもない」と言いつつ、「うんこドリル」をプレゼントしたことを明かした。

 

 互いに深く干渉しない関係ながら、コンサートでは30分以上MCトークをすることもある2人。CDデビューから20年を迎えてもプレゼントを贈りあう、変わらない絆を見せつけていた。

TOPICS

ランキング

ジャンル