top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「聖女の魔力は万能です」石川由依が“聖女”役に! 櫻井孝宏、江口拓也らがキャスト決定

アニメ!アニメ!

「聖女の魔力は万能です」石川由依が“聖女”役に! 櫻井孝宏、江口拓也らがキャスト決定

先日TVアニメ化が発表された『聖女の魔力は万能です』よりメインキャストとして石川由依、櫻井孝宏らの出演が決定。あわせて、聖女・セイらキャラクターの単体ビジュアルが公開された。



『聖女の魔力は万能です』は、橘由華によるライトノベル。仕事中毒な20代の会社員・セイが突然光に包まれ異世界に「聖女」として召喚されてしまったことから始まるスローライフが描かれている。



このたび、メインキャストが発表。異世界に「聖女」として召喚されてしまったセイを石川由依、異世界・スランタニア王国で王宮第三騎士団の団長を務めるアルベルトを櫻井孝宏が演じる。
そのほか、江口拓也が薬用植物研究所の所長・ヨハンを、小林裕介が「聖女召喚の儀」を行った宮廷魔道師団の師団長・ユーリを、八代拓が薬用植物研究所の研究員・ジュードの声を担当する。

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』の放送時期などの詳細は未定。今後の続報に注目だ。

(C)橘由華・珠梨やすゆき/ KADOKAWA /「聖女の魔力は万能です」製作委員会

TOPICS

ランキング

ジャンル