top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

メンバー自身が所属グループを選択!? “太陽”と“月”をコンセプトにした新アイドルグループ2組始動!

Pop'n'Roll

“太陽”と“月”をコンセプトにした新アイドルグループ2組の始動が発表された。

この「新アイドルプロジェクト」は、1月8日(金)20時にYouTubeに突然公開された動画にて発表。

参加メンバーは15人で、2020年9月某日には2泊3日の合宿が行なわれ、少女たちは仲間との絆を深めた。

2020年12月某日、彼女たちに“太陽”と“月”という異なるコンセプトのアイドルグループを2組始動することと、そのグループ分けをするのが自分自身であることを発表。

今回公開されたのは、15人の少女たちが活動していくグループが決まる模様を収めた動画となる。

なお、彼女たちの中には、大型育成プロジェクト・Shibu3 projectで活動しているメンバーや、ABEMAで大人気の恋愛リアリティショー『恋する♡週末ホームステイ』に出演していた苗加結菜、ミニグラの超新星と注目を集めている現役高校生の池本しおりなど、さまざまなジャンルで活躍している人物もいれば、アイドル経験がゼロの人物もいるという。

グループ名も本日解禁され、 太陽のグループ名は“テラス×テラス”、月のグループ名は“月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…”に決定。

テラス×テラス

【コンセプト】
日に照らされる“テラス”のような暖かいグループをコンセプトに活動していく、アイドルグループ『テラス×テラス』。日本の太陽神:あまてらすおおみかみの意味も含まれている。太陽のように暖かい笑顔で皆さまをテラシます!!

月に足跡を残した 6 人の少女達は一体何を見たのか…

広告の後にも続きます

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル