top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

志田愛佳、プロデュースコスメブランド『pui(プイ)』1/16より発売開始!「そっとおまじないをかけてくれるようなブランドになってほしい」

Pop'n'Roll

志田愛佳のプロデュースコスメブランド『pui(プイ)』が、1月16日(土)より発売される。

『pui』は、“きのうより、ちょっと幸せ。”というテーマのもと、立ち上がったスキンケアブランド。

第1弾として、全方位から選ばずケアするシカ『pui Cica Cream』の販売を開始する。

2020年12月18日21時から先行して行なわれた予約販売では、開始早々アクセスが集中し、一時サーバーがダウンする状況に。

今後は、2021年1月16日(土)よりインターネットでの販売、その後順次各種店頭での販売も予定している。

なお、ブランド名の『pui』は、おまじないの意味で使われる“ちちん、ぷい”が由来。

“明日はきっといい日になりますように、明日ももっといい日になりますように”と、毎日鏡の前で願う時に、“肌につける私だけのおまじない”として寄り添えるようなブランドに育てていきたいという想いが込められているとのこと。

志田愛佳 コメント

志田愛佳

広告の後にも続きます

朝、昨日よりお肌が綺麗になっていたりするだけで、気分が上がって1日頑張ろうっていう気持ちになっていたりする経験がありました。

そして、1日頑張った自分を夜のスキンケアの時にたくさんいたわってあげたら、また明日も頑張ろうと思えます。

“明日もお肌が綺麗でありますように”そっとおまじないをかけてくれるようなブランドになってほしい。

そんな想いを込めて作りました。

『pui』を使って毎日がより楽しくなりますように。

『pui(プイ)』
価格:¥3,980(税抜)
部類:一般化粧品
販路:インターネットにて主に販売

TOPICS

ジャンル