top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

君がいないと生きていけない!男性の「理想の彼女」とは?

愛カツ

「君がいないと生きていけない!」好きな人からそう言われたら、最高に嬉しいですよね。

史上最高と思ってもらえる彼女になれたら、大切にされることも間違いなしですし、自信を持って彼とお付き合いしていけるはず。

そこで今回は、手放したくなくなる男性の「理想の彼女」について考えてみました。

ダメなところをさりげなくカバー

男性にとって、苦手な炊事洗濯をやってくれたりスケジュール管理をサポートしてくれたり。

ダメなところや苦手なことをカバーしてくれる女性は、男性にとってもありがたい存在です。

広告の後にも続きます

自身の生活を支えてくれる彼女がいれば、きっと、彼も手放せないと思うようになるでしょう。

生活面において、かゆいところに手が届くような秘書になることをイメージするといいかもしれません。

なにがあってもついてきてくれる

ケンカをしたり不満があったりしても、なんだかんだそばにいてくれる「自分についてきてくれる彼女」も、簡単には手放せない存在です。

とくに、過去の恋愛で愛想を尽かされた経験がある男性は、少なからずトラウマや劣等感を抱えているもの。

だからこそ、自分に忠実でいてくれる女性に対して、「ほかの女性はついてきてくれなかったのについてきてくれる」=「この子じゃないとダメ」と思いやすいもの。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル