top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

クロちゃん、両親から暴露された「お金エピソード」がクズすぎた!

アサジョ

 安田大サーカスのクロちゃんが2021年1月13日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演し、両親からお金に関するだらしない一面を暴露されている。

 同番組では、アイドルグループのプロデュースを始め、様々なドッキリのターゲットになるなど、もはや準レギュラーとしての存在感を見せてきたクロちゃん。この日は、そんなクロちゃんの両親である父・黒川香さんと母・ミユキさんがVTR出演を果たし、クロちゃんのお金にまつわる“クズエピソード”が明かされた。

 大活躍中の息子が出演するバラエティ番組は「一応全部チェックしてます」と語る2人。平気で嘘をついたり、自分本位な行動をとることが多いクロちゃんだが、両親によると、とりわけお金に関しては昔からだらしなかったという。

 例えば、妹からお金を借りたクロちゃんはその返済をどうにかチャラにしようと、「お姉ちゃんにしてあげるから金くれ」と無茶苦茶な提案をし、家族を唖然とさせた。大学生の頃には「髪の毛が生える治療に通いたいからお金を送って」とお願いし、親は40万円を振り込まされたというが、本当に髪の治療に充てたのかについて、母親は「知らない。聞いてない。チョロまかすのがうまいんでしょうね」と話し、父親も「行ってないでしょ。ただ金だけ取られてる」と語っていた。

 また、クロちゃんは30歳まで毎月15万円の仕送りを貰い、芸人として多くの収入を得ていたはずの2年前にも5万円を毎月振り込ませていたことで知られている。一見、過保護なようにも思えるが、その背景には父の「お金を人から借りたり、そんなことしちゃ絶対いけんよ」との想いがあったようだ。

広告の後にも続きます

「クロちゃんのダメ男ぶりを知り尽くしている両親ですから、自分たちが仕送りをやめてしまえば、息子が借金に手を染めてしまうと恐れたのかもしれません。そんな温かい両親による息子を想う気持ちが明かされたわけですが、当のクロちゃんは『逆に親孝行ですからね。なるべく心配かけて、“この子は私たちがいないとダメだ”って思わせて長生きしてほしいなと思って、あえて仕送りもらってました』と謎理論を展開。こうしたクロちゃんのクズっぷりはもはや彼のお家芸となりつつあるものの、ネットでは『これからは恩返しする番だよ』『親御さんが元気なうちにキチンと親孝行してほしい』『こういう親を粗末に扱うやつ大っ嫌い。親孝行を強制はしないが、せめて感謝の気持ちは持てよ』と親への感謝や恩返しを求める声が殺到しています。今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍し、月収が400万円を超えることもあると豪語するクロちゃんですから、今まで大切に育ててもらった恩を返すには十分なほど潤っているはずです」(テレビ誌ライター)

 かつては親の仕送りを使っての、夜の店通いを暴露されたこともあるが、今後は心を入れ替え、あり余る出世払いで両親を喜ばせてほしいところだ。

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル