top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なんか異性として意識できない…。友達止まりになりやすい女性の特徴

愛カツ

彼氏を作るために出会いの場に行っても、仲良くはなれるけど、異性として見てもらえずいつも友達止まり……。

好きな人に告白したら「友達としてしか見られない」と言われた……。

そんな経験をすると、「私の何が友達止まりにさせているの?」と疑問を抱きますよね。

今回は、友達止まりになりやすい女性の特徴をご紹介します。

これであなたも気になる男性に意識してもらえるようになるかも。ぜひ、チェックしてみてください。

プライベードなのに、仕事の話をする

広告の後にも続きます

「前々からいいなぁ♡と思っていた人と食事に行ったんだけど、終始仕事の話で全然デートっぽくなかった。恋愛対象ではなく、同士に見えちゃって……。今は友達のひとりとして接している」(30代・IT)

会社の人との飲みなら仕事の話でもいいのかもしれません。

しかし、恋愛目的で異性とデートをするときは、仕事の話はそこそこにして、楽しい話をしたほうが恋愛対象になりやすいですよ。

仕事の話ばかりでは、プライベートモードに切り替わらないので、異性として意識されにくいのです。

趣味の話や休日の過ごし方など、楽しい話題を中心に会話を進めると、恋愛対象として好感度が上がりますよ。

すぐ張り合い、絶対に折れない

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル