top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

男性がおうちデートで「彼女にドン引きした瞬間」3つ

愛カツ

彼女とのおうちデート、楽しみにしていたはずなのにドン引き展開を迎えた経験のある男性も!

今回は男性陣に、おうちデートに関するドン引きの瞬間を聞いてみました。

女性目線だと意外と見落としがちなポイントもご紹介。

「言われればたしかに……」と納得できるエピソードもあるかもしれませんよ。

自分の部屋に彼女を呼んだら捜査官並みに捜索開始

「年下の彼女はけっこうやきもち焼きで、よく元カノの話を聞いてくるんです。

広告の後にも続きます

この前部屋に呼んだときも、元カノの気配がないかと捜査官並みにすみずみまで見られ……やきもち焼かれるのは可愛いなって思えるけど、部屋で捜査開始されたら引きますね」(28歳/運送会社スタッフ)

「せっかく彼氏の部屋に呼ばれたんだし、チャンス!」と思う女性もいるかもしれませんが、捜査官並みのチェックは男性にとってドン引き要素のひとつ。

元カノのことを知りたい、浮気が怪しいなど理由があったとしても、あからさまな操作は避けるのがベターです。

「○○くんの昔の写真見たいな」のような流れでアルバムを見せてもらうなど、あくまで自然なチェックを心がけましょう!

彼女の部屋のトイレが汚かった

「急だったのに“寄ってく?”と言われたので彼女の部屋へ。洗濯物が少し散らかってはいたけど、基本的にはきれいな部屋で“やっぱ女子だな~”と感心していた俺。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル