top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】最初に見えた単語でわかる!あなたの「ズルいところ」

michill(ミチル)

「きつね」がまず見えたあなたは、恋愛の達人でしょう。

あなたのズルさは、主に恋愛で発揮されます。まるで女狐のように、巧妙な手口で、どんな男性もとりこにしてしまうのです。

好きになった男性に、恋人がいてもおかまいなし。そんなことは知らないフリをして、堂々とアプローチ。本当は強いのに、わざと甘えて見せて、相手の保護欲をかきたてることもあるはず。「巧みな演技で恋をつかむところ」が、あなたのズルい部分なのです。

C:うさぎ…頼りなさげに見えるところ

「うさぎ」がまず見えたあなたは、うさぎのように無邪気で天然な人です。

いわゆるブリっ子タイプでしょう。しかし、あなたは計算してそんな振る舞いをしているわけではありません。持って生まれた性格がそうなのです。頼りなく見えるので、人からいろいろと手伝ってもらったり、何かと親切にされたりするでしょう。

広告の後にも続きます

しかしそのせいで、「ズルい」とやっかまれることも多いはずです。

D:こあら…スター性があり人気があるところ

「こあら」がまず見えたあなたは、動物園で人気者のコアラのように、大勢の人から好かれるスター性を持っている人。

そんなところが「ズルい」と嫉妬されるでしょう。何かと目立つので、職場ではいい仕事をふってもらえたり、異性からチヤホヤされることも多いはず。しかし、このままでは多くの人を敵にまわすかもしれません。

なるべく謙虚に振る舞って、敵を作らないように努力をしましょう。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル