top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「真面目っぽい男性」が「浮気をしているとき」にやりがちな言動4つ

愛カツ

一言で浮気者といっても、浮気に関して手慣れた男性ばかりではありません。

本来は真面目な男性が、おどおどしながら初めての浮気に手を染めていることの方が多いんです。

そんな、浮気慣れしていない彼らが、ついやりがちな言動を4つご紹介します。

「なんで?」という質問返しをする

「彼に『昨日何してたの?』とか『出張ってどこに行ったんだっけ?』とか、普通に雑談で聞きますよね。

それに対して、ある時から『なんで?』って聞き返してくるようになったんですよ。前は普通に答えてくれてたのに……。

広告の後にも続きます

浮気を疑うと言うより、最近会話が弾まないなーって印象だったのですが、思えばなんでなんでって言うようになった頃から浮気してたみたいです」(30歳・女性)

やましいことがある時に、彼女から行動を確認された。どんな意味で聞かれているかによって答え方が変わるから、質問の意図を知りたい……。

こんな時の男性が、質問に対して「なんで?」という質問返しをします。

なんでも話してくれていた男性が、急になんでなんで君になったときは、注意が必要です。

特定の女子に対しての「そういうんじゃないよ」

「彼が、職場の後輩女子の話をよくしていましたが、仕事のエピソードなので、とくに気にしていませんでした。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル