top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

少しの気遣いが大切?気になる男性と「関係を進展させる」方法

愛カツ

思わず見惚れてしまうくらい好きで好きでたまらなくて、「あの人の彼女になりたい」と思う。

――でも、心ばかりが先行してしまう……。LINEもできるし、話もできるけど、相手にとっての「特別」になりきれていない。

そんなとき、焦りや不安を覚えることもあるでしょう。

では、そんな状況のとき、どうすれば気になる男性との関係を進展させられるのでしょうか?

具体的な方法をご紹介しますので是非ご覧ください。ちょっとした行動で、明日の二人の関係が変わるかもしれませんよ。

突然のお誘いはNG

広告の後にも続きます

「会いたいと思ってくれるのは嬉しいけど、いつもいきなりだと引く。断るのにも気をつかいますし」(Kさん・30歳男性/経営者)

誰にでも、都合や、そのための準備があるものです。

いくら「会いたい」からといっても、当日に「今から会えない?」と誘うようなことはやめましょう。

「予定があるなら、全然断ってもいいのに」と思っても、断るのは勇気がいるもの。

当日に「ちょっと会える?」と約束するのは、彼女だからこそ許されること。できる限り予定を立てて、声を掛けたいものです。

相手を否定しない

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル