top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

キュンキュンしたいの…!彼氏に言ってほしいセリフBEST4

恋愛jp


最近彼女とマンネリ化しているという方は、トキメキが足りていないのかも? 女性が彼氏に言われたいセリフを駆使すれば、マンネリ解消に役立つかもしれません。 女性をキュンキュンさせる魔法の言葉を取り入れて、付き合いたての新鮮さを取り戻してみましょう。

(1)「可愛いね」

女性はいくつになっても「可愛い」「綺麗」と褒められると嬉しいものです。 とくに、愛する彼からの一言なら尚のこと幸せを感じるでしょう。 彼女の服装が好みだったときや、反応が可愛らしかったときなど、いつ使ってもいい褒め言葉です。 出し惜しみせず、どんどん褒めていきましょう。

(2)「いつもとちょっと違うね」

髪型やメイク、服のテイストなど、女性のオシャレは幅広いもの。 その違いに気付くことができると喜ばれるでしょう。 「私のこと、よく見てくれているな」と思ってもらえるはず。 その上で、変化後の新鮮な雰囲気を褒めてみてくださいね。

(3)「こっちおいで」

ドラマや漫画などで言われたいセリフとして人気を誇るのがこちら。 マイルドで優しい言い回しの中にも、男らしさが見え隠れしてキュンとする女性が多いようです。 お家デートでくっつきたいときに言えば、甘い雰囲気になること間違いなしでしょう。

(4)「いつでも頼ってね」

女性は、男性が持つ頼もしさに魅力を感じます。 彼女が弱っているときにサポートするのはもちろん、助けた後にこの一言を添えてみましょう。 「頼りがいのある彼氏」としてあなたにますます惚れ込んでくれることでしょう。 特別な日に用意したセリフを贈るのも素敵ですが、何気ない日常の中でサラッと言われる言葉にドキドキするという女性が多い様子。 相手を思いやる一言を日常的に伝えることができれば、愛情が育つのは当然ですよね。 キュンとするセリフを駆使すれば、マンネリ打破はもちろん、強い絆で結ばれたカップルにもなれるはず。 ぜひ、たくさん伝えてみてください。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル