top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

こんな人だったの…?男性が一瞬でがっかりする女性のアレコレ

愛カツ

好きな人や彼氏には冷められたくないもの。

ただ、自分では悪気がない行動でも、相手にとってはガッカリしてしまうこともあるのです。

正直、気持ちが冷めると恋愛にならないし、すでに恋愛関係ならば継続が難しくなります。

そこで今回は、男性が一瞬でガッカリする女性の言動を紹介します。

彼の心が冷めてしまう前に、これらは控えたほうがいいかもしれません。

元カレがお金持ちすぎる

広告の後にも続きます

「元カレのことを聞いたら経営者の金持ちだった。それを聞いた瞬間、劣等感というか、自信を持って付き合えないな……と、何か諦めみたいな気持ちになった」(20代・IT)

仮に元カレがお金持ちでも、絶世のイケメンでも、素直にデート相手に言わないほうがいいかも。

男性は、自分よりもすごい相手と付き合ったことのある女性を相手にすると、「自分は彼女にふさわしくないのでは」と感じて自信を失ってしまうことがあるのです。

聞かれたとしても素直に答えるのではなく、「普通の人だよ」と濁したほうが、スムーズにお付き合いまで発展できるでしょう。

ちょっとしたことでムキになる

「元カノがかなりの負けず嫌いな性格で、些細なことでもすぐムキになってた。年齢的にまだ若いからなのかな?と思って我慢してたけど……何でも勝ち負けで見られて疲れてしまって、結局別れました」(30代・営業)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル