top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

好きになっちゃうよ?男が恋に落ちちゃう「魔法のフレーズ」4選

恋愛jp


男性が女性を好きになるきっかけの1つとして、「キュンとする言葉を言われたから」というのがあります。 男性は、女性にどんなフレーズを言われると恋に落ちてしまうのでしょうか? 気になる男性との距離を縮めたい女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)「〇〇くんがいて助かった!」

「あなたに助けられた」「あなたがいてよかった」と、感謝を伝える時に使えるフレーズです。 ポイントは、相手の名前を出して伝えること。 名指しをすることで、よりピンポイントに気持ちを伝えることができます。 「〇〇くんがいたから~」と相手のおかげであることを重点的に言うことで、意識し出す男性も増えるでしょう。

(2)「一緒にいて楽しい!」

相手から、「一緒にいて楽しい!」と言ってもらえると、自分も嬉しくなりますよね。 自分が言われて嬉しい言葉を男性に投げかけるのも効果的です。 男性の存在価値をひたすら高めることで、そのまま好きになってくれる確率が高くなります。

(3)「〇〇くんの大好物は私の得意料理だよ!」

彼の大好物を聞いた時、「それ私の得意料理だよ!」と言うことで、男性を翻弄させることができます。 受け取り方によっては少々大胆な言動ですが、とくに鈍感な男性にはこれくらいあからさまなほうが伝わりやすいです。 男性を恋に落としたいなら、ストレートにぶつけるのも大切なんですね。

(4)「悩みがあったらいつでも相談乗るね!」

誰かに相談できない男性は、ずっと1人で抱え込んでいることが多いです。 そんな時、「悩みがあったらいつでも相談にのるね!」と見方であることを伝えると、男性の気持ちは楽になります。 お世辞に捉えられるかもしれませんが、言うのと言わないとでは印象が全く違うので、普段から相手に寄り添う気持ちを大切にしましょう。 男性を確実に落とすためには、よいしょよいしょでその気にさせるフレーズを言うことが大切です。 さらに、男性との関係性やタイミングによって、より効果が発揮されることもあります。 片思いから両想いになるために、ぜひ魔法のフレーズを頭に入れておいてくださいね! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル