top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

もう君しか見えません!男が夢中になる「小悪魔な女性」とは

恋愛jp


皆さんの周りに1人はいるであろう「小悪魔な女性」は、なぜあそこまで男性からモテるのでしょうか。 女性にとっては鼻に付く仕草でも、男性にとってはメロメロになる要素が多いのです。 周りから敵視されずに狙った獲物を逃がさない「小悪魔な女性」の特徴を4つまとめてみました。

(1)よく見つめてくる

小悪魔な女性は、男性の行動をよく見ています。 そのため、見つめられる頻度が多い男性は、「その気があるのではないか?」とつい意識してしまうのです。 見つめ続ける行動は、思わせぶりな態度のよくあるパターンですね。

(2)普段はクールなのにLINEだと積極的

直接会っている時は普通かもしくは若干塩対応な女性が、LINEになると絵文字やスタンプを使いまくると、そのギャップに男性はやられてしまいます。 逆に、会う時はテンション高くても、LINEで素っ気ない対応を取ると気持ちが下がってしまうようです。 LINEのやりとりは、直接会う時以上に重要なのかもしれませんね。

(3)さりげないボディタッチ

小悪魔な女性の醍醐味といえば、ずばりボディタッチでしょう。 男性を落とすためには、その気にさせるボディタッチが必要不可欠です。 肩や腕・背中など、触っても違和感がない箇所から自然に攻めていきます。

(4)SNSに毎回コメントしてくる

SNSを投稿するたびに、毎回コメントをする女性がいると、その女性のことを意識するようです。 確かに、いいねだけではなくコメントまで残すということは、よほど自分に興味があるのかなと錯覚してしまいますよね。 そんな思わせぶりな行動ができるのも、小悪魔な女性の特徴なのです。 小悪魔な女性は、そうなると分かってわざとやっている人と無自覚のまま天然でやっている人の2パターンあります。 どちらにせよ、他の女性より男性を虜にしているのは変わりないので、何かしらで取り入れたいですね。 皆さんも、真似できるところからぜひ実践してみてください! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル