top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「LINEの既読スルー」には「返事を催促」するべし!

愛カツ

好きな人にLINEを送っても、既読スルーされたり、既読にすらならなかったりしたら「え?彼はわたしのことが好きじゃないの?」と焦りますよね。

でも安心してください、彼はあなたのことが好きなのです!

……では、なぜ彼は、あなたが送ったLINEのメッセージを既読スルーしたりするの?

そのへんの男心について、以下に解説したいと思います。

「無口なお父さん」と同じ

あなたのお父さんは、無口ですか?

広告の後にも続きます

おうちであまり喋らず、なにを考えているのかよくわからないお父さんと、LINEの返信をしてこない(あるいは既読スルーする・既読にすらならない)彼は、じつは同じ性格なんです。

男性には、愛情表現がうまい人と下手な人の2種類がいます。

後者は彼女の気持ちも知らず、ついつい既読スルーしてしまったり、場合によっては既読すらつけなかったりするのです。

愛情表現が下手な彼氏をお持ちの方は、「え?彼ってわたしのことが好きじゃないの?」とか「もう、うちら、終わりかな」などと思うかと思いますが、まずはそう思わないであげてください。

彼女のことが大好きであっても、愛情表現や愛に関する連絡が下手であるゆえ、LINEを頻繁にさわらない男性がいる。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル