top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】選んだカラーでわかる!「あなたの人に嫌われがちな部分」

michill(ミチル)

×

Q.次のうち、あなたが部屋に取り入れたいカーテンのカラーはどれですか。直感で選んでください。

A: 黄緑系

B: 薄緑系

C: グリーン系

D: 青緑系

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この診断でわかること「あなたの人に嫌われがちな部分」

広告の後にも続きます

深層心理において、「カーテン」はあなた自身が隠したいネガティブな要素、つまりあなたの隠された短所を意味してします。そして取り入れたいカーテンのカラーは、あなたが外部に隠しているようで気づかれている悪習慣と密接です。

そのため、あなたがどんなカラーのカーテンを取り入れるかによって、あなたの人に嫌われがちな部分が分かるのです。

Aのカラーを選んだあなた…自分のペースが最優先のマイペース系ワガママ女子

あなたは、徹底して自分の好きなことをやるという「縛られない」ワガママさを持っていると言えます。

ひとりの時間や空間を確保したいという想いや、束縛されたくない気持ちが強いのがあなたの性格。決して周囲を振り回すタイプではありませんが、親しい人があなたの領域に踏み込み過ぎると、途端に距離を取るところが。

あまり相手に寂しい思いをさせると、嫌われてしまうこともあるので気をつけて。

Bのカラーを選んだあなた…自己評価が低く依存傾向が高いウザい系女子

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル