top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

惚気が止まらねぇ…♡彼が友達に「自慢したくなる彼女」とは?

恋愛jp


彼氏の友達に自慢してもらえるような彼女になれたら、女冥利に尽きるってもんです。 自慢されるほどなので、きっとすっごく大事にしてもらえますしね。 では彼氏が友達に自慢したくなるのは、どんな彼女なのかについてお伝えしていきます。

(1)日々愛を伝えてくれる

「〇〇くんのそういうところ好きだな~……」とか「今日も好きだよ♡」とか。 日々愛を伝えてくれる彼女……男性の中でも彼女への愛しさが増していきます。 「俺の彼女可愛くてさ!」なんて仲のよい友達や同僚にノロケたくなるでしょう。 愛し愛され、相思相愛のステキな関係が築けます。

(2)作ってくれる料理が絶品!

料理が得意なら、彼氏に振る舞ってみてはいかがですか? 胃袋掴むと彼氏を「結婚したい……」という気持ちにさせることができるかも。 手料理は2人のステキな未来を妄想させ、彼氏の中で現実味が帯びていくでしょう。 そんな手料理の味付けが彼氏の好みであったなら、友達にノロケまくってしまう。 結婚するなら彼女以外考えられないと思うようになっていきます。

(3)めちゃくちゃドストライクでカワイイ

男性が友達に自慢したくなるのは、彼女がかわいくてドストライクだった場合です。 彼女にゾッコン状態なので、友達に彼女の写真を見せたくてたまらなくなります。 タイプど真ん中になることができたら、彼氏からはとてつもなく愛されて幸せですね。 彼氏をガッカリさせないために、今の自分を保ちつつさらに磨きをかけていきましょ!

(4)チャーミング♡

人を惹きつけるチャーミングさがある彼女のことも、男性は自慢したくなるでしょう。 あまり気を遣わずとも、友達を紹介したらすぐに打ち解けて仲良くなれる彼女は最高です。 彼氏から大事な友達を紹介されたときには、持ち前のチャーミングさで彼氏をたててあげてくださいね。 友達に自慢したくなるほどの彼女になれたら、彼氏からもっと大事にされます。 なので、料理の腕やチャーミングさにさらに磨きをかけておきましょう。 「会ってもらいたい友達がいるんだ!」なんてお声が彼氏からかかる日のために。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル