top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

松井玲奈 出演ドラマ『30禁』、本日よりTV放送スタート!

Pop'n'Roll

松井玲奈が出演するドラマ『30禁』が、本日1月11日(月・祝)24時25分より全国フジテレビ系列(※)にて放送を開始する。

同ドラマは、結婚を意識し始めた30歳の女性が、大人として理性や現実に迫られながらも、理想の恋を追いかける姿を描いた畑亜希美原作の人気漫画を実写化したもの。

主人公・森山志乃役を松井玲奈、志乃の相手役・佐藤真雪を鈴木仁が演じる。

TV放送開始を記念し、ドラマ原作コミックス『30禁』のフェアもスタート。全国書店店頭をドラマビジュアル&原作ビジュアルで盛り上げるほか、電子コミックの期間限定無料キャンペーンも実施する。

※一部ご覧いただけない地域がございます。

コメント

森山志乃役・松井玲奈:
『30禁』を撮影していたのはまだ寒さが残る頃でもありました。息を白くし、震えながら撮影をした日々を懐かしく感じます。これからもっと寒さが深まる中、真雪くんの真っ直ぐな愛情は見る人の心をあたため癒してくれると思います。

佐藤真雪役・鈴木仁:
地上波で放送されるということをとても嬉しく思います。好きなことへ真っ直ぐに突き進む真雪を演じながらも真雪という役から自分自身が得られたこと、気づかされたことも多くありました。年上の女性に必死についていく真雪、年下の真雪に振り回される志乃さん、2人の掛け合いを楽しんでいただけたら嬉しいです。

ドラマ『30禁』

電子コミック期間限定無料キャンペーンはドラマ版特別書影が目印!

広告の後にも続きます

現在、原作コミックス『30禁』1~2巻を無料で楽しめるキャンペーンを開催中。同キャンペーン限定のドラマ版書影が目印に。

★小学館eコミックストアほかにて開催中
※キャンペーン期間:~2021年1月24日(日)まで

関連リンク

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル